ほぼ週刊 我が家映画祭

ほぼ週刊で映画祭を開催中。その日の『我が家映画祭』で選ばれた映画を鑑賞し、ウォッチメンとして報告します。

ぼくはトニースタークが嫌いだった

エンドゲーム作文 テーマ MCUとぼく 第一回「ぼくはトニースタークが嫌いだった」 2019年4月末 アベンジャーズエンドゲームをみて感涙をした。映画館を出ても尚、思い出しては泣いた。これほどまでに感情を動かされたのは、 MCUそのものが自分の人生の一部に…

「ショーシャンクの空に」を観た

ショーシャンクの空に(字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (3件) を見る 先日、 久々に見返した「ショーシャンクの空に」 私にとってのオールタイムベスト 数回見ているのでストーリーはほぼ覚えていましたが、 この作…

実は切ないシュガー・ラッシュ:オンライン プリンセスたちは何者?

レディース&ジェントルメン&ヲタク 突然ですが、あなたの好きなディズニーキャラクターは誰ですか? 僕はチップが好き。 あと、ラプンツェル(CV:中川翔子) というか中川翔子さんが好きです。 ディズニー作品ってどれも本当にキャラクターが魅力的です。 …

2018年我が家映画祭 TOP10

レディース&ジェントルメン&ヲタク 初投稿にして、2018年 我が家映画祭の 映画ランキングTOP10を発表させていただきます。 最初にお断りしておきます。 「我が家映画祭」とは、私VERSEがその日の気分で観た映画を、物凄い偏見と大好きな深読みによって批評…